▼▼ 利用月の前月 1日 13時30分~10日 13時30分

フォームから、希望日を送信してください。

*先着順ではありません。
*あくまで希望日であり、確定ではありません
*第4希望まで全て入力する必要はありません。また、第5希望以降は備考欄に入力して下さい。また【〇日に入れなかった場合、〇日に入りたい】などのご希望がありましたら備考欄にその旨をお書きください。
*確実に入りたい日のみを入力してください。
*申し込みは一人1回とさせて頂きます。2回目以降の申し込み分については無効となります。
*利用希望フォーム送信後の追加・変更はできません。結果発表をお待ちいただき、20日以降、変更・追加予約をお願いします。キャンセルは、随時ホームページ上のキャンセルフォームより受け付けています。
* 申し込み後の自動返信メールにて”受付番号”を発行しますので、必ず手元にお持ちください。受付番号は毎月変わりますので、必ず確認してください。
*”受付番号”がメールで届かない場合、利用希望を受け付けたことにはなりません。利用希望を送信したのに、受付番号が届かない場合は、必ずお問い合わせください。

▼▼ 利用月の前月 20日 13:30

利用結果ページにて、ご利用が確定した方の”受付番号”を発表します。
*落選した方は自動的にキャンセル待ちに移行します。キャンセルが出次第、かもめより電話で連絡します。
*利用日の変更・追加予約をしたい方は、20日以降、窓口または、お電話で受け付けます。(変更したい方は、確定した利用日を一時保育キャンセルフォームにてキャンセルしてください)
*体調不良などによるキャンセルは前日の17時までにご連絡ください。それ以降はキャンセル料(保育料)が発生します。

*利用月の前月 1日 13:30~10日 13:30 13時30分の間でしか、フォームは開きません。